GW明け、身体が重く感じる
GW休んだはずなのに何だか身体がだるい...朝が起きづらい...肩や首がガチガチ...な
GW休んだはずなのに何だか身体がだるい...朝が起きづらい...肩や首がガチガチ...な
皆様、ゴールデンウイークはいかかお過ごしでしたか?旅のお疲れが溜まっている方や、お仕事をされ
GWも終わり
日常的についつい触りすぎてしまうスマートフォン触りすぎだとは思っててもなかなか辞められな
デスクワーク
「冷えやむくみが気になる」 「体が重く感じる」 そんなお悩みを感じることはありませんか?
毎日忙しくしていると、「もう少し頑張ってから休もう」と思ってしまうことはありませんか?ですが
顔ツボの効果って?実はお