no-img

こんにちは!東條です!

前回に引き続き運気のお話です☆

今回も3つご紹介しようと思います(^_^)

1、靴を綺麗に磨く

運気は足元から入ってくると言われています。
靴磨きは金運アップに繋がる行動なので、皆さんピカピカに磨いてみましょう!

2、ポジティブな言葉を使うように心掛ける

自分の発する言葉は自分に返ってくるそうです。
つまり、ネガティブな言葉ばかり話しているとどんどん暗い気持ちになってしまう事に。
生活の中で、ポジティブな言葉を使うとエネルギーを高める運気アップに繋がります。
「嬉しい!」「楽しい!」「ありがとう!」など前向きになれる言葉をあえて口に出してみましょう!

3、運気を上げる色、「黄色」「赤色」「青色」のものを取り入れる

色には波動があり、身につける色によって運気が左右されるみたいです。

・黄色…金運や恋愛運アップ
・赤色…人気運や仕事運、健康運アップ
・青色…仕事運、勉強運アップ

ちなみに、青色はリラックス効果があるので気持ちを穏やかにしたい時にオススメです!

次回も運気を上げる情報パート5を発信します♪

お店がクリスマスデザインになってきました☆

ブログ画像

#痩身#難波千日前 #大阪 #難波 #みなみ 
#なんば #リンパマッサージ#千日前 
#マッサージ#難波#リンパマッサージ
#エステサロン #バリエステ #エステ予約 
#プラチナムアロマ #ペア予約 #マッサージ #アロママッサージ #低価格 #格安エステ #アロマオイル #バリニーズ #スパ #リゾート #高級エステ #高技術サロン
#ペアルーム

TOP