皆様、こんにちは(^^)

プラチナムアロマ難波店の市川です☆

本日は機械を使ったコースのご紹介をします(^^)

◇DETOXリンパ 120分コース

ラジオ波+キャビテーション+リンパマッサージ

上半身か下半身どちらか選択していただき、その中から2カ所ラジオ波、キャビテーションを当てていきます。

その後、溶かした脂肪達がしっかり流れるようにリンパマッサージもついた贅沢ロングコースになっております!

◇深リンパ 90分コース

ラジオ波+キャビテーション+リンパマッサージ

全身の中から1カ所ラジオ波、キャビテーションを当てていきます。

その後、全身のリンパマッサージがついた女性に人気のコースです!

◇4機能贅沢あて 80分コース

ラジオ波+キャビテーション+EMS

全身の中から2カ所選択していただきます。

こちらは機械のみ、全機能を当てられる贅沢コースです!

各機能の効果はこちら↓↓

ラジオ波…高周波を当てることにより体の内部で分子同士の摩擦を起こして熱を発生させる機械です。

筋肉量が少なく代謝が悪い方でも機械で体温を上げてリンパの流れや血流をうながし、脂肪燃焼しやすい状態にすることができます!

血行の改善による肩こりや腰痛などの症状緩和も期待できます。

キャビテーション…体内の脂肪細胞に直接アプローチして溶かしていくので、高い痩身効果を持っています。

セルライトも分解してくれるので、スタイルをよくしたい方にオススメの機械です!

EMS…運動神経に刺激をあたえ、電気を流して筋肉を動かす機械です!

EMSを使用すると、脂肪燃焼、基礎代謝アップ、デトックス効果、冷えやむくみの改善、運動不足の解消などの効果が期待できます。

夏ももうすぐ!

夏に向けて、脂肪とはおさらばしたい方

機械を当てたことない方、

是非一度お越しくださいませ!(o^^o)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お仕事や学校等でお疲れの身体を是非癒しにお越しください(^^)/

スタッフ一同、いつでもお待ちしております♪

PLATINUM AROMA難波店
大阪市中央区難波千日前11-27
難波道風ビル3F TEL 0666438887

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP